YukaのTake it easy ブログ

アカデミー賞とピザと・・・

3月2日(日)恒例のアカデミー賞の授賞式!

エレンの司会は、カジュアルで楽しかったあ!ピザの宅配を頼んだりして・・・ 😎

アカデミー賞とピザ

ブラピからピザを宅配されたら、食べちゃうよね!

 

さてさて、主演女優賞は、ケイト・ブランシェットは、文句なしとしても主演男優賞は、個人的には、ブルース・ダーンに上げたかったな。

マシュー・マコノヒーは、もちろん、スゴかったと思うけれど、最近惹かれるのは、彼のようなビジブルな演技じゃないの。もっとフツーのスゴさの演技。いや、監督の素晴らしい演出で、演技をしていない、演技を超えた状況の人間そのものを役者が、見せてくれること。これって、至難の技なんだと思う。

ブルースダーン

ブルース・ダーンは、まさにその境地だったと思う。

役者さんが、そういう境地にたどり着くような演出の工夫、かあ! 😛